月祈日記帳

2011年7月22日(金) 21:06

オフ!

「ウィザードリィ 忘却の遺産」というゲームがあります(DSです)
元は5229円なのですが、1203円になっています。
このゲームは元々、アマゾン限定販売なのですが、そのアマゾンで、この価格です。

まぁ、そうだよねえ〜と思いました(買ってプレイ済みです)

ウィザードリィって、シリーズはいろいろ出ているんですが、
まず、アマゾン限定で「生命の楔」っていうのが、出ましてね。
原点回帰!っていうから、そうなのかな!って期待して買ったのに、
「どこがだ!」という出来でして。>でも、一応クリアはした
そして続きの「忘却の遺産」で、生命の楔のダメなところを直し、今度こそ原点回帰!ってふれこみだったのですが、やってみると、
同じです!!!
がっかりしました・・・それが私の「忘却の遺産」の思い出です。

別件でアマゾンを見ていたのですが、値段が下がるのには、それなりの理由があるんだな^^ と思いました。


それにくらべて「ウィザードリィ戦闘の監獄」面白いなー。ちょっと分かりづらいこと以外は、すばらしい完成度だと思います!>PCゲー
ウィザードリィのコスプレ、いつかやりたい!キャラいないから、マイキャラか、ベニー松山先生の小説のキャラになるけど!


最近父親が、仕事が休みのことが多く(※もう60超えているので定年になっているのですが、再雇用で同じ仕事をしている)、仕事が休みで家にいることを、かっこつけて
「オフ」
と言っています。芸能人きどりか!と思います(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨