月祈日記帳

2011年9月16日(金) 23:12

飾らない君が好き。

さっき切符を眺めていたら、指定券と特急券は間違いないんですけど、乗車券が、行き帰り両方とも18日はじまりになっていて、「!!」と思いました。予約する時、間違えた!!
急いで駅まで行ってきました。払い戻して買いなおしでもしょうがないと思ってたけど、無料で17日に直してもらえました。ありがとう!だからJRは好きよ、また乗るよ!(笑)
うっかりしすぎですけど、とにかく今日気づいて良かったです。当日にならないと気が付かないなんて、最低だ。
それにしても暑いですね、今日35度以上あったそうで、その余韻なのか部屋が暑いです、昨晩も暑かったんですけど。


私、ホットケーキが好きなんですけど、昔みたいに家で焼くことは最近せずに、食べるとしたらコンビニでパンと一緒に売っているものを食べます。普通に、お店で食べるのもいいですね^^  ホットケーキってケーキって名乗ってるわりに、ケーキにしては地味すぎますけど、好きなんです^^
甘いものは全体的に好きなんですけど、あんまりゴテゴテしたものは得意じゃないんですよね〜。ミスドのドーナツで、チョコレートで生クリームで、さらにカラースプレーかかってるヤツがあるじゃないですか、「多い!どれかでいい!」と思います(笑)
なので、ホットケーキのシンプルさがいいんですよね。


何でホットケーキの話したかというと、明日お会いする綺夜奈さんに、
初めて会ったイベの時に、私カフェでホットケーキ頼んで食べました。
2回めにお会いした時に、自分が、パンとして食べているものがホットケーキであることに気づき「私ホットケーキ大好き人間みたいに見える」とつぶやきました。
そして明日が3回目なのですが、明日食べる用にコンビニでパンを購入してきたんですけど、好きなのでホットケーキも買ってまして、うっかり「ホットケーキ三連続」になってしまうと気づきました(笑)

あんまり回数多くないのに、会うたびにホットケーキ食べてるって、私どんだけホットケーキ好きなの^^チビ太のおでんか。(この皆表現で分かるかな??)


・・・ちなみに今日の日記のタイトルは、ホットケーキを称したつもりです(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨