月祈日記帳

2011年9月24日(土) 22:19

靴の話

これは昨日のことなんですが、母に「いらない靴を処分しよう」と言われて、靴を処分しました。

だいぶ履いてクタクタになったやつから、「あー買ったよなーこういうの、数回しか履いてないけど」(もう履かない)ものから、コスプレ用に買った靴もありました。1つだけ、茶色のブーツで、
「こんなの持ってたんだ、私」
と、買ったことすら忘れていたヤツがありました(笑)記憶力ひどい。結局、12足くらい捨てたかなー。

↑のブーツは本当にキレイなので何かに使いたいのですが、私普段ブーツ履かないので(ほんと、コスプレにしか使わない)、活躍することあるかな(笑)
茶色のロングブーツですけど、2主やる時に買って使って、以前お友達がツヴァイクやるのに貸したブーツとは、また別です。(こんな書いても、ほとんどの人に伝わらないw)


今日は、家族で、「新しく出来たフィシャーマンズ(みたいなの)に行こう」と出かけたのですが、あまり面白くなかったです。
※フィッシャーマンズ→フィッシャーマンズワーフ。海産物の直売所や、飲食店が軒をつらねる建物。富山県では氷見のフィッシャーマンズワーフが有名

規模が小さかったんですよね、新しくできたそこが。で、そこから早々と抜け出しまして。母は「おこわ」を買っていました、なぜここでおこわを買う?(笑)
高岡の道の駅とか、ハシゴしました。道の駅が大好きです^^
今日はイイ天気で晴れていて、風は冷たくて、気温もちょうど良いし、まさにコスプレしたくなる気候でしたね!!(笑)私は自宅に戻ってから、衣装作ってましたけど^^

どうも、裁断するのが遅いので(印つけが遅いのかなー)裁断するだけで疲れました。ちょっと休憩しようと思ったら、寝ちゃうし^^;>ありがち
明日、縫う続きをしたいと思います〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨