月祈日記帳

2011年11月1日(火) 21:59

手書き。

昨日と今日は、1日したこととか、体調のこととか、ノートに手書きしています。汚い字でよければ、そっちの方が早い。別に早さを重視したわけじゃなくて、書きたいなと思ったから書いただけ。

こういうメモをしたくて「今年の」スケジュール帳を探したんですが、時期的にもう、どの売り場に行っても、来年のを売ってるので、しょうがないから、随分前の雑誌の付録のノートに、マスめとかカレンダーとか気にせずに書いています(笑)


久しぶりに図書館というものに、行きました。ほんと久しぶり、だってカードケース探しても、借りるのに必要なカードが見つからなかったくらい(笑)県立〜のはあったんだけど、それがなぜあるのか、逆に知りたい。(県立図書館は、自分で車が運転できないといけないような、アクセスが悪いところにある)
まあカードは再発行しまして、気になった本を7冊借りてきました。もう1冊は読みましたけど。
これからまた続き読むんだー。私、そういえば昔は本読むの好きな子供だったな、って、久しぶりに思い出しました。だいぶ忘れてた(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨