月祈日記帳

2012年1月9日(月) 22:56

もうすぐ7万

もうすぐカウンタが7万なのですが、自分で踏むのが嫌なので、もっぱら日記に直接アクセスしています(笑)や、もうこれは数年やってたことだけどね。(日記書くのに、日記ブクマしておいて、いきなり書くの)

別にキリ番企画(この言葉自体懐かしい)やってるわけじゃないんですが、一番うちのサイトにアクセスしてるの、間違いなく私なんで(笑)踏むとなんか嫌なんですよねー、できればお客さんがいい。

さっき写真サイトを更新したので、これからオリジの短編の仕上げに入りますー。本当はコーヒーがほしいけど、ガマンして紅茶淹れよう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨