月祈日記帳

2012年3月15日(木) 20:57

インストーラ

6日間ずっと頭が痛かったんですが、今やっと止まりました。長かった・・・!

私のパソは、windowsインストーラが、何やらおかしいことになっています。わかってはいたのですが、どこをどうすれば改善できるのか分からなかったので、ほったらかしていたのです。
しかし、ウィルスバスターの2008がついに終わってしまったので、覚悟を決めました。※2012版をDLで買ったのだが、インストーラがおかしいので、2012版にならなかった。で、前の2008をそのまま使用していたが、それが終わったのでどうしても、2012版にしなくてはならない。

しょうがないので、マイクロソフトのサポートとか、いつものヤフー知恵袋とか見て、作業しましたよー。私、長いことPC使ってるわりに、全ッ然PC詳しく無いんですが(謙遜ではなく本当。だって、友人にウィンドウズのバージョン聞かれて(そのとき98だった)「バージョンは、どこで確認するの?」って聞いたし(笑)←電源入れてウィンドウズなんとかって画像が出てくるところだよ。って言われた)
それが何とかなりそうだ、ということです。良かった。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨