月祈日記帳

2012年4月19日(木) 21:00

オフ!

いつから出来たのかしりませんが、ケータイのアーカイブで足跡の表示をオフにする機能があることに気がつきました。さっそくオフにしたv
私、足跡機能いらない派なんですよねー。mixiでなくなったときに、ひともんちゃくあったようですが、私は元々いらないので、見ていません。
アーカイブはPCは「見よう」と思わないと出ないのですが、ケータイはどうしても見えてしまう位置にあって、気になってたんですよ。(見はしないが気になるたちである。気になるから見ないというか)

この間片付けたときに、長いこと積みゲーになっていたPCのBLゲーを見つけて、捨てようか悩んだのですが、一応アマゾンのマーケットプレイスに出しました。特典ついてて、未開封だったからさ。それに買い手がついたので、嬉しいです♪ゲームもきっと喜んでる!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨