月祈日記帳

2012年5月3日(木) 21:00

午後から片付け

午後からはまた、片付けをしていました。終わりません。
アンジェのルヴァの歌に「終わらないハイヌーン」という歌がありましたが、そういうことでは無いと思います(笑)PCゲームやら、PS2のゲームやら出てきたので、アマゾンで売れそうなものだけ、登録しました。
そしたら早速「ときメモGSタイピング」が売れたので、「GS人気あるなー」と思いました^^
私は、GSは友だちに借りてプレイしたのですが、しょうに合わなかったので、ハマりませんでした。
どうも「服を選ぶ」という行為が、楽しくないのです。私は寒がりなので、自分も着こんでいるのですが、キャラにも同じくらい着せたら、葉月くんに(デート中)「それでは暑いだろう」と言われたので、
「価値観が合わない!」
と思いました(笑)なので、GSは一般的には人気ある乙女ゲーだけど、私はハマらなかった。
しかしこの「ときメモGSタイピング」は、自らすすんで買いました(笑)何でかというと、タイピングソフト(ゲーム)が好きなんです^^ 特典のカードが欲しいという友人がいたのであげて、タイピング自体は結構やっていました。本編持ってないのに、このタイピング買ったの、少数派だろうなと思いながら(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨