月祈日記帳

2012年8月4日(土) 21:05

久しぶりに歩く

足の肉が、まぁ〜タプタプしていることが気になりまして。
去年度、けっこうウォーキングに行ったけど、4月から全くしてないしなー。
通勤だって、車に変えてしまったし。
思いっきり運動不足です。
というわけで、久しぶりにウォーキングに行ってきました。

今日、冷房をつけずに扇風機で頑張ってみたのですが、
室温が34度あるので、「きっと外のほうが涼しい!」と思っていました。
その通りでした(笑)昼の2時に出たけど、外のほうが涼しかった^^
私がウォーキングに選んでいるのは川べりなので、川べり、涼しいです。
日焼け止め塗っていったけど、腕とか、焼けたかなー。

ウォーキングの他は、ひたすら「英雄クロニクル」やってました(笑)
いや、ひたすらというほど、長時間プレイできないんですけどね。
(行動にポイントが必要で、上限が6、1ポイント回復するのに2時間必要)
ひとさまのキャラが可愛くて強い。ほれぼれします。
皆、「英雄クロニクル」やればいいのに。


mixiニュースで「読み間違い」などの記事が流れてたんですが、
パソコンのALTキーって、「オルト」なんですね。
私、今の今まで、アルトキーだと思ってましたよ!!!
意味知ってたら当然オルトだって気づくんですが(オルタネイトキーの略だそうで)
でも、オルタネイトって何だ(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨