月祈日記帳

2012年11月4日(日) 21:52

買いましょう(呪い)

昨日朝バスに乗って昼に到着し、夜行バスで帰ってきたんですが、やっぱり両方バスだと、きついですねー。
首が痛かったくらいで別に疲労感はないんですが(明日に出るのかもね!!)、「体力は金で買え」と思って、今月24日に舞台見に行くのを、バス×2から、電車に変えました。電車いいわ電車。
ちなみに舞台は、殿といっしょの舞台です^^吉祥寺だよ。
舞台見るだけだとちょっと時間余るので、関東の誰かに会いたかったけど、都合付くひといなさそう。だから、ひとりでサンリオピューロ見て、できればミートレア行ってから、帰る。おひとりさま満喫!!^^

バスの話にもどりますが。
私はどこででも寝られる体質なので、夜22時から早朝5時までの間、まぁ8割は寝てました。地元駅について(家まで歩いて)10分くらいなので、布団ひいてまた寝ました。>「横になって眠る」ってやっぱりいいなと思う
それで10時まで起きませんでした。どれだけ寝るつもりなのかと!!


ボイスに書いたんですが、今日母の誕生日だったんですけど、食事しにいくぞと出かけたわりに、食べたのはココスで、でした(笑)遠い場所のココス。(近くにもあるのに)
あと11月4日は薔薇木の月村先生の誕生日なんだ〜おめでとうございます〜。


タイトルは、デイリーポータルZのライターの安藤さんが、カメラについて言われると(ツイッターで)返す言葉です。買いましょう(呪い)。
皆もお友だちがカメラやレンズを買おうかどうか迷っていたら、言ってあげましょう。この程度で買う気そげるのなら、元々買う気などなかったのです!^^

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨