月祈日記帳

2013年3月17日(日) 22:57

ユニクロ

今日はサンマルクカフェでパンを食べ過ぎて、
ユニクロに行って服を買い、
洗車をして、
30分ウォーキングをしました。

最近あんまり日記書いてないので、日記書くようにしようと思いました。しかし短文で終わるwあきらかにツイッターの影響ww

いやね、別にツイッターがいいってわけじゃないんですが、ツイッターを更新している人が多いので、ツイッターを見ているんですよ。
私はいつでもそうです。(ミクシィから、コスプレ関係のことはアーカイブに・・・って人が増えたときは、アーカイブを見てた)
基本的に人の日記とかを読むのが好きなので、更新が多いところをチェックしています。最近アーカイブも日記よりはボイス更新の人が多いですよね(私もですが)

私はツイッターでは、8割くらいは英雄クロニクル(ブラウザゲーム)の話しているのですが、そのつながりの人のTLおうのが楽しくて、ツイッターをとじるタイミングを失います。コワイ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨