月祈日記帳

2004年6月3日(木) 00:00

貢ぎたい相手

いつまでたっても左肩のふくらみ(?)が取れないのですが。別に痛くないけど、どうもアレなんでバンテリンなんぞ塗ってみた。

昨日は体調の方は大丈夫だったんですけど、時間がなかったので日記をパスしました。勉強はした、1時間半。上場株式のトコロだけ、全然頭に入りません。目が、読むことを拒否する(笑)だから何パーセントが所得税なのか分からないッス。あー、31日に書いたクイズの解答は、多分「2」です。※何故多分かというと、私が今やってるレポートの問題で、答えがついてないから。医療費控除は「10万円超」なんだよな、10万ぴったりだと10万引いたら0円になるから出来ないのだ。年収の5パーセントと10万円と比べて、少ないほうを引くのよ。(だから年収100万円の人は、5パーセントが5万円だから、医療費が10万いかなくて例えば6万円とかでも、申告できる)

Amazon.co.jpユーザーの私、アマゾンの1000円割引券を貰ったので、「ゲームボーイアドバンス ファミコンミニ マリオブラザーズ」を買ってみました。アマゾンじゃ1700円で売ってるんだけど、それが700円になるからさ♪ファミコンスキーの私は、もちろんこのファミコンミニシリーズが気になってはいたんですけど、買い始めるとキリがないから、とめてたんです。が、このファミコンミニを買って、任天堂に貢ぐのも悪くないと思った(笑)だから買いました。そして、これからちょこちょこ増やしていこうかと思います。全部は買わない、ファミコンっていっても、自分に思い入れのあるタイトルと、そうでないのがあるから。私ぁ割と「任天堂信者」的なトコがありまして、任天堂の純正でない、いわゆるパチモンのファミコンって、好きじゃないんですよ。それを買って、パチモン作ってる会社に、利益が流れるのがイヤ。ファミコンなんぞ純正のがいくらでも出てるんだから、そっち買ってやれよと思うんです(^^)確かに接触は悪いけどさ・・・。
あぁ、私が買ったマリオブラザーズって、「スーパーマリオ」じゃないですよ。水道管から出てくるカメとかを、蹴っ飛ばすヤツね。昔アニキとよくやったなぁ〜。フツー、2人だと邪魔しあいプレイが多いみたいですが、うちでは(私が下手なのもあって)協力プレイをしてました。ゲームを介しては仲良かったからな、うちの兄妹(笑)だから今でもどっちとも、ゲーム畑のオタクなんだろ。

6月6日のJFCinとしまえんに行きたい〜!

written by lovebishop [ファミコン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨