月祈日記帳

2009年9月10日(木) 22:47

夢のファミコン

最近ずっとアーカイブ(コスのSNS)と日記が同じだったのですが、分けてみようと思います。(つまり違うネタを書くということ。前はずっと分けてた)


私は、昔っからファミコンが好きなんですけれども。
ファミコンのグッズってあるんですよね。ジョイスティックとか、そういう(本当の機器)のじゃなくて、ファミコンの形のストラップとか、そういうのね。
そういう小物が、急にほしくなりましてねー。いや急にって言ったけど、本当は、数年前からオークション見てたりはしました(笑)
やっぱり欲しいと思って、落札しはじめました。元々オクは好きなので、買い出だすと止まりません。もの増えたらダメなのに。
とりあえず、3つは買うと思います。3つで終わったらいいけどな・・・。少し前に、ウィザードリィのTシャツ(コスパが出してる)見つけたときも、欲しいなーと思ったけど。

written by lovebishop [ファミコン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨