月祈日記帳

2010年2月14日(日) 21:09

担当者は

「クイズマン」(TV番組の名前)が好きで割と見ているのですが、なんか違うタイプのクイズ形式になってた。まぁいいけど(口癖)

JOYサンのゲームのクイズ(ファミコンの、たけしの挑戦状)の、
「担当者は○○しました」
の答え、私はもちろん知っていました。どんな対応だ!と思ったもの^^
久しぶりに思い出して、大笑いしました。

※攻略本の出版社にかかってきた(クレームの)電話に対する、答えです。
「担当者は死にました」。(>勿論、実際は亡くなってはいません)


今日はバレンタインデーですが、自分の書いたものでバレンタインのネタがないか探してみました。
3つあったんですけど、全部BLだったので、笑いました(笑)普通の男女恋愛のバレンタイン話、書いたこと無い!!

written by lovebishop [ファミコン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨