月祈日記帳

2006年4月7日(金) 21:46

BAKAですね

戦国BASARAの2の、公式サイトの新キャラを見ました。

追加されたキャラは、秀吉と竹中半兵衛です。武将的にはいいでしょう。しかし、あの竹中半兵衛はどうか。あーさん(石田彰氏)のボイスは置いといて、キャラクターデザインがおかしすぎます。
出た!戦国BASARA風味!と思いました。

一番最初の、伊達政宗が6本刀を持っているとか、そこらへんで笑った過去を思い出しました。あの服!あの出で立ち!そして、あんなので竹中半兵衛と言い切る根性!さすがカプコンです。

レイヤーとしては彼、人気出そうでイイと思います(笑)CVあーさんだしさ、人気出ると思うのよね。服、面白いし。足具が上杉謙信系なのを、見逃しませんでしたよ?(笑)
しかし、声優さんがかなり「遙かなる時空の中で」系列になってきては、いまいか。別に良いんだけど。


・・・ところで、秀吉なのに信長に反旗翻したら、光秀の立場が無いような気が(笑)武器が無いって素手なの?そして、戦国BASARA(1)で、モブとして登場した秀吉をどうする気だ!

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨