月祈日記帳

2008年5月17日(土) 22:54

幻水1をがっつりやる。

それなりな時間に起きたので、部屋の片付けをしたのですが、
「使っていない財布」と、「使っていないポケットティッシュカバー」の置き場所が決まらず、まだ放置しています(笑) どうしよう。

風呂入って、洗濯物干したりして、昼です。ドリアン大臣の首のアレを縫ったのですが、布が残り少ないので、なんかバタバタ(?)だ。まぁこれでイイとします。あとはスナップつけて完成。あ、サングラス用意してないや。


私は幻水を、2(→外伝1、2)→5とプレイしています。幻想水滸伝1は持っているのですが、カクの町で止まっているので、続きをやりました。調子に乗って5時間もやってしまいましたよ。あー、面白いな幻想水滸伝。アイテムをゲットすると一番最初の人間の持ち物になるとか、1独自のシステムのクセに、やっと慣れました。←これがイヤだった
幻水2と5のコスを結構やっていますが、前も言ったんですけど、1ってデザイン的に燃えないんですよね〜。でもクリアしたら、記念に、いちキャラくらい作ろうかなぁ。フリックだったらつまんないけど(笑)


ものすごく突然ですが前回のシュヴァリエ撮影会のグラスを持ったデュランの写真、お笑い芸人の「髭男爵」みたいだと、さっき思いました(笑)←召使い役の人が緑の服を着てるんだよ。
髭男爵のコスしてる人って、いるのかなぁ。

written by lovebishop [幻想水滸伝1] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨