月祈日記帳

2008年8月20日(水) 22:40

よくなくな〜い?

ミスフルの漫画全巻、読み直し終わりました。面白かった!
ミスフルはアニメ化はしなかったけど、ドラマCDは出てるんですよ。これがまた、結構ぴったりな配役で、紅印(←オカマ)の声優さんが子安さんなことに、大爆笑ですよ(笑)いや、ぴったりなんだけどさ。猿野がチイチとかさ。一番良かったのは、セリフにちゃんと、小さいツを入れられる檜山さんね。(←獅子川)


さて、水曜日なんで普段はヘキサの話をしますが、今日は放送なしなので、毎週水曜更新の幻水ウェブラジオの話でも、しましょうか。

配役出てましたが、やっぱり並びから子安さんがグレミオだったか・・・うーん、イメージじゃない(^_^;)キャラも声優さん自体も好きだが、イコールで結びつかない。しかし私は、ムーミンのスナフキンにて、「この人、やろうと思えばアクとれるんだな」と思っているので、
(笑)ひとのよさそうなグレミオ声に期待します。
ちょっとは考えてたけど、ゆーきゃんサンがフリックか・・・!そうか!男前っぽい声だしな!(本人もカッコイイし) そして小西さんのビクトールで、私の長年の夢は、なしえました、ありがとう(笑)すげー嬉しい。

しかし一番驚いたのは、あーさん(石田彰氏)がテッドなことです。思わずPC前で独り言を言いましたもん(笑)あーさんがテッド????って。あーさんだったら、ルックとかそこらへんでも良かった気が。ああでも、よく考えたらあってるかも。(少年で、カゲがある所もあるキャラ向きの声だから)
で、ルックが福山潤さんか〜。結構ネオロマ声優率高いな(笑)
レックナートが大原さやかさんですけど、ということは、声付き幻水5(幻水4にも声ついてると思うけど、私4やってないので)に出てて、1にもいるキャラ(ビッキー・ローレライ・ジーン)がドラマ出るとしたら、同じ人なのかなぁ。※幻水4でテッドは赤石さんという方のようだが、まぁ置いといて。 ←書いてみたけど、ぶっちゃけ女性は、まぁどうでもいい(笑)
オデッサの声優さん、若いな!そしてアイドル???


まぁ、よくなくな〜い?と、ミスフル別紅のセリフを叫んで終わる。

written by lovebishop [幻想水滸伝1] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨