月祈日記帳

2008年10月15日(水) 21:47

幻水ウェブラジオ 8回目感想

幻水ウェブラジオ第8回めの感想です。

まず、福山さんのルックルックこんばんは発言は、
私はツボに入ったんですけど、今の若い子分からないよ!と思いました(笑)
その発言につられて、「キルキスッ・・・!!」と言ってしまう、水島さんも可愛かった(^^)
「見」と書いて「ルック」という当て字の名前って結構イイかもしれない(笑) 月とかいてルナみたいな。


ドラマは、あそこでしたね。
ミルイヒの胞子のとこ(グレミオの見せ場)
もう8回目ですからコヤスーのグレミオには慣れました、私(笑)
グレミオーーー!!って叫んでいるティル(鈴村さん)が気合入ってて良かった。

次回も同じパーソナリティだそうで、安心して聞けます(^^)

written by lovebishop [幻想水滸伝1] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨