月祈日記帳

2009年4月15日(水) 22:06

こんちは

話しかけると急に本題を話し出すことが多いロールプレイングゲームにおいて、第一声が「こんちは」であるカナックは、スゴイと思います。(by幻想水滸伝1)ある意味、画期的です。カナックのコスしたいな〜、しかし色み的に、生地は持ってない。大して(量)いる衣装じゃないから、生地買ってもいいけど。
あとやりたいのが、クレオ、クワンダ、ゲンかカマンドール、サンスケ。・・・やっぱ、カナックかな(笑)


幻水1のガイド見てました。幻水を2からやった私は、1の絵柄があまり好きではないので、眺めてても、そんなに衣装もえしません。それにしては、5人もやりたいキャラ出てるけどな(笑)しかし、開発者のコメントは面白い。必見!!


ベストハウスのスペシャルを見ていたのですが、平成の侍、町井さんはスゴイと思いました。すごい目だな本当に!!

written by lovebishop [幻想水滸伝1] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨