月祈日記帳

2006年3月20日(月) 00:35

学んだ

幻水5の2周めをやっているわけですが、今更、ギゼルのマントの長さが違うことに気付きました!ひぇー!明日直そう。やっぱりデザイン画書かないと、ダメだなぁ。
しばらくあの格好のギゼルを見てなかったのも、あると思います。(後半服が変わる)どうにか直りそうな範囲の失敗で、良かったよ。うん。

ところに闘神祭前の、ギゼルとサイアリーズの会話が、ツボに入ったんですが。1周めも聞いたんだけど、その意味の深さが分からなったんですよ。

「素直ないい子でいても、欲しいものは手に入らないと、学んだんですよ。」

うわぁ、アタシ泣きそうだ。

written by lovebishop [幻想水滸伝5] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨