月祈日記帳

2006年5月4日(木) 21:57

名古屋旅行3

3時少し前にホテルに行ったんですが、もう通してもらえたので、部屋で休むことに。そこで3時間寝ました。寝過ぎのような気が。兄キが旅行に行ってる夢を見ました。(実際行ってるのは自分なのに)

コンビニに夕飯買いにいって、部屋でカルドセプトモバイルをやっていました。ヒマつぶしにうってつけです。主人公(男)にくってかかってくる、セプターの女の子が出てきて、ちょっとイイ感じです。アタシこういうベタな展開好きだよな、と思いました(笑)オリキャラのクラウスにしたって、そうだし。幻水5で言うとローレライでしょうが、彼女ではなくハヅキにハマっていますが。

カルドセプトモバイルを一旦中断してテレビを見、またアレを書きました。幻水5の声優さんのキャラ一覧表。神戸に行った時もホテルで書いたのです。ヒマつぶしにうってつけです。(また言った)
今日は、アルシュタートの大原さやかさんの役が(アルを含めて)5つあって多いということに気がつきました。他の声優さんは多くて4つなのよね。
突然ですけどムラードの持っている治癒というスキルは、どういう役割をするのか分からないので、知っている方教えてください。(続く)

written by lovebishop [幻想水滸伝5] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨