月祈日記帳

2005年12月21日(水) 21:47

くもり。

今日は久しぶりに曇りでした。雪ではなかった。もうイイよ雪は。24日に電車で大阪まで出かけるので、福井のあたりで「止まる」とイヤなんだけどな〜。

しかし今日は、ヒマかと思いきや忙しかったです。毎年今の時期は忙しいんだけど。もう、へとへとですよ。気付いたら(←※家で)10時くらいになってて、何も出来ないし。
ちなみに今日は、チョココルネを食べました。太るなぁとは思うんですけど、食べないと1日1日が、こなせません。今日終わらなければ、明日はないわけですから、食べて次に行けるんだったら、食べますよ。今日を戦わないものに、明日はやってこないのデス。by牛尾キャプ(ミスターフルスイング)

今日の朝ふと気付いたんですが、アタシは「銀河英雄伝説」ではロイエンタールが好きなので、もしかして
裏切り者スキー
という、性分なのかもしれません(笑)光秀しかり。あぁでも、カイン(FF4)はともかく、ロイエンタールは(本当は)別に裏切ってないんだけどさ。←濡れ衣をきせられた(謀反だ!と言われた)が、反論せずに、「そういうことにしておくか」みたいな行動を取る
・・・よく考えたら、変な男だロイエンタール。(アニメのCVは若本さん)

若本さんといえば、アニメ「トップをねらえ!」なのですが・・・なのですがって言っても、知ってる人は少ないと思うけど・・・私、「トップをねらえ!」の特にファンなわけでは無いですが、第3話に入っている、「これまでのあらすじ」は面白すぎると思います。かなりバカです。
ネタバレですが、そこで若本ボイスの「男と女のラブゲーム」の歌が聞けるので、ファンは悶えます(笑)私は悶えた。

禁を犯して、カバンを買ってしまいました。オークションで。明日から使おう♪これがまた素敵なんだー!安かったし。

written by lovebishop [銀河英雄伝説] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨