月祈日記帳

2006年3月12日(日) 18:02

三都物語29

行ってまいりました三都物語29。疲れた!久しぶりに疲れました。写真はたくさん撮りましたっすよー。大漁v

5王子と2のキバ将軍をやったのですが、どっちもボロボロでした。初出しなのに・・。反省点は多いですが、楽しかったので良かったです。楽しいのが一番ですよ。
しかし私は2着めを着る時、コスプレ登録証を分かりやすいところにはがしておく、といった作業が、何故できないんでしょうか(汗)これで無駄な時間くいましたよ。あーもう、ダメなんだから!

レイヤーさんは、5多めにたくさん撮らせてもらいました♪サイト掲載とお名前も聞き逃さなかったし、それは良かったと思います。王子で母上と撮れたし、キバで息子とも撮れたしね〜。おっさんのキバ将軍はともかく、私の5王子は気持ち悪かったです。かなりアウトでした。誘われないと、もうやらないだろうなぁ。とりあえず胴部分は直そう。

ギゼルスキーの私は、お友達に「ドルフ!ドルフ!」と、しつこかったです(笑)いつ戦国BASARAやるんだって勢いで、幻水フィーバーです。あー楽しい幻水v

今日参加された方、お疲れさまでした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨