月祈日記帳

2006年4月2日(日) 22:54

「108星の集い3」感想

6時10分起床。電車に乗り始めたのが6時35分くらいなのに、呉ポーにつくのは10時39分という罠。何故なんだか。別に間違えてないと思うんですけど、4時間って。
神戸は朝小雨でしたが、呉に着いたころには大雨になってました。会場はすぐ分かったので入り、私服で開会式に出ます。開会式の時間が予定より遅く
なっていたので、助かりました。10時39分にしか着かないって分かってたからさ、もしかして聞けないかなと思ってたんで。

開会式後、ガボチャを着ました。そういえば右手のボタンが1コ取れてるんですけど、つけ直しておくの忘れました。手袋が左右違うんですが、これは分かっています(笑)
とりあえず犬で外に(←笑)雨が小降りになったと聞き、出たのですが、やっぱり雨でした。なので、濡れながら帰ってきました。
レイヤーさんは2が圧倒的に多かったのですが、さすがにゲンゲン隊長はいなかったですね。シーナ君がいらっしゃったので、ぜひ騙される写真が欲しかったんですけど(笑)>お願い出来なかった ガボチャで、ありがたくもたくさんの方に撮っていただきました。

ひるごはんタイムのときに、濡れた衣裳が寒いと感じたので、ギゼルに着替えました。思ったより用意に時間がかかります(^_^;) そしてビックリしたのですが、ソデが短い!あきらかに失敗です。帰ったら直します。このウィッグだと頭が大きいのが強調されますが、元々大きいんだからいいです。

次にビンゴ大会。私は薔薇のブローチをゲットしました。ビンゴが終わるころ、雨がやんで晴れてきたので、皆で外に出ます。
最高なロケーションです。海も綺麗だった〜。外では、ガンナーのお2人をメインに撮らせていただきました。
コスコン開始の時間なので戻り、この時間に着替えないとタイミング的にマズイと思い、私服に着替えます。そして、私服でコスコンを見ました。

コスコンと言っても順位は決めず、エントリーされた方が芸を披露する?といったものです。楽しく拝見しました♪コスコン後、集合写真だったんですけど、残念ながら時間がきてしまったので、去ります。

ギゼルの写真、ほとんど無いんですが、8日にも着るからいいですよ。ギゼルでも、ありがたくも(私にしては)たくさん人様に撮っていただいたんですが、私というレイヤーは置いといて、ギゼル好きな人が多くて嬉しかったです(^^)人気あるじゃん、ギゼル!安心したよ。
ちなみに私以外に、5コスの人は居なかったです。(まぁこれは予測してたからいいんですけど)

トータルな感想として、
・単身で参加したわりに、たくさんゲストが撮れてよかった
・しかし、撮影許可を貰い忘れている方がいる
・ギゼルコスは、ソデの長さ以外は予想通りだったんで、まぁヨシ
・周りじゅう幻水レイヤーというのは、とても幸福だ

です。
5時間半かけて電車で帰ってきたんですが、辛くはなかったんですけど、流石にヒマでした。ケータイの電池があれば、また違ったんでしょうけど。
とにかく楽しかったです〜。早めの写真アップを心がけます!そして8日までに、最低ソデは直しておくぞ。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨