月祈日記帳

2006年4月8日(土) 15:06

豊島園

朝、うちの地元は大雨でした。JRで東京へ。珍しく朝ごはんを食べなかったので空腹です。途中でパン食べたけど。
豊島園前でお友達と合流。幻水5のアレニアさんの予定だったんですが、都合で幻水2クラウス君に変更で。あ、相手は同じ方です。
アタシはギゼルなので、ギゼル&クラウスの「おとーさんがスキンヘッドですよ」合わせということに。←そんな微妙な合わせはありません。

豊島園は予想通り、雨降ったり晴れたり、困った天気でした。あーすみません。私のカメラに、クラウスと自分の写真しかないです。珍しいなー、誰にも声かけなかったの。
ちなみに桜は散りそめでした。一応、桜が入っている写真も、撮ったはず。

イベ中にお友達のカプ論が聞けたので、良かったです(笑)竜馬騎兵団の赤・青は、左右どちらが多いんでしょうか!私はリバなんで、どっちでもいいですけどね。

私は今から生地を買いに行くところですが、ギゼルの足りない材料だけ買おうか、一式買って作り直そうか、迷っています。とりあえず店まで行って、気にいった赤色あったら、作り直すつもりです。
あ、イベは楽しかったですよv写真は少ないけど、お話もできたし。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨