月祈日記帳

2006年7月15日(土) 21:57

4本でした

晴海のイベントに行ってきました。暑かった〜!予想してたけど暑かった。汗、ダラダラでした。首から汗が出るたちなので、メイクはあまり落ちないんですが、暑いから唇が赤い(^_^;)男キャラなのにそれはどうかなーと思いました。次までに唇の色対策しておきます。
合わせメンバーは結局、6人(7キャラ)でした。マイナージャンルにしては、大健闘!どんどんメンバー増えていきますね。そのうち20人くらいになりますな(笑)まー、そりゃー冗談としましても、もっとコスジャンルとしてメジャーになればいいと思います、ジルオール。

アタシ途中で気付いたんですが、白の長袖を着るのを忘れています。途中から存在自体忘れてました。胸当て装備すると半袖になるから、そことごっちゃになって、間違えてたよ。でも、誤った半袖のクロースverでも、暑かったんですけど。

写真は100枚ほど撮りました。前回より少ないですね!それでも、撮影会なみに撮ってますけど。何枚アップするかな〜80枚くらいかな。ジルオール好きなかた、お楽しみに〜。月曜が休日だから、その日にアップ作業しますよ。


タイトルの4本というのは、イベント中に飲んだドリンクの量です。500ミリリットルペットを4本。そしてそれだけ飲んでも、いっこうにお手洗いに行きたくなりませんでした。おそろしい汗の量ですね。暑かったんですよ、マジで。

写真撮影の合間に、ジルオールのゲーム自体に関してのトークもできて、とても嬉しかったです。やっぱり皆、セラでホーリーハートとか、やってるんだなぁと分かって面白かったです(^^)
そしていつも出てくる、ジルオールがコスジャンルとして弱いのは、キャラが「鎧か露出か」だからという、ネックポイント(笑)色は地味に見えるが、実際やってみると、正当なファンタジー系の豪華さがあります。ただし、男主人公はマジで地味ですけど(笑)

イベントのあとは有楽町で、ごはんとお茶しました。皆さんコアなプレイをされてて、ぬるゲーマーな私は尊敬します(^^)本当、1日楽しかったです。ジルオール最高v

10月にまた、ジルオール合わせをやりたいと「俺は思っている」ので、よろしくお願いいたします。※ジルオールのキャラ、セラの口調
疲れたので、お風呂明日の朝にして、寝よう。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨