月祈日記帳

2006年7月16日(日) 21:52

今日も晴海

今日も晴海に行ってきました。晴海が好きだなオマエ(笑)>会場としてはあんまり好きなほうじゃないです
アンジェリークの255代候補生合わせでした。アタシはまた、何かたくらんでそうな、悪いディアでした(笑)何故かね!何故か、優しく笑おうとすると、たくらんでる人になるんですよ。
1着では、余裕がありすぎました。もう1着くらい持っていけば良かったなー。というか、ライ(前鋼の守護聖)がやりたかった。「ライやりたい」って4回くらい言ったと思います(笑)
私は肌色が黄色なので、ピンクが似合わないんですよねー。でもやるの、ディアを。好きだから。誰かディアやってください、ライで合わせたいので(笑)


イベントのあとは、東京駅でごはんとお茶しましたー。前にも書きましたが今日一緒に参加した友人とは、本当に久しぶりなので、お話できて嬉しかったな。アタシは地方人なので、イベント自体には参加できても、イベ後のアフターが(電車の時間の都合上)不参加のことが多いんですよね。だから、こうやってアフターまで出られると、嬉しいんです。なので、合わせは土曜をメインに入れてるんですが。(次の日休みならホテルを取ってしまうので、急いで帰らなくていい)

それにしても荷物が重いです。自分で持ってきたんだけど、剣が邪魔。昨日やっと気付いたんですが、ジルオールだったら、他の武器装備してる主人公にすればいいんですよね!自分のプレイの男主人公が剣持ちだったので、思い込んでましたよ。でも、今度やる予定の旦那(ゼネテス)も、両手剣装備だから、やっぱりこの邪魔な剣、持ってくるんでしょうけど(笑)
衣裳が二着にしては荷物がでかすぎですー。入れかたが悪いんでしょうけど。少し買物したので(日曜日の朝行った)、その分増えてはいるんですが。
ゼネテスの足具作りたかったので、ヘンな紫色の合皮と、ライオンボード買ってきました。いつもの2倍の量買ったよ!※オリキャラにも使うからですが。

ともかく今日参加されたかた、お疲れさまでした〜。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨