月祈日記帳

2006年8月19日(土) 22:04

楽しかったです

行ってまいりました、晴海。さほど暑くなかったです。暑いっていえば暑いんですけど。めっちゃレイヤーが少なくてビックリ。やっぱり先週、夏コミで燃えつきているからか(笑)

ジルオール合わせで、チャカと男主人公やりました。男主、もう壊れてきててダメです。処分しないと。チャカはまぁ、部品がとれかかった以外は、大丈夫だと思います。武器もあるし。あーでも胸当て作り直したいなぁ。(言うだけで、やらない)
お友達のフレア、エステルは美人で素敵でした〜。男主はデザイン地味だけど、巫女とからめるっつう特典がありますよ!
10月にまた、ジルオールやりたいですねー。ゼネテスは作るとして、あと誰やろう。セラとアーギルシャイアいないけど、サイフォスにしようかなー。

イベント後はごはんとお茶して、いろいろ語りました。幻水コスやりましょうよ!>私信
あ、9月の三都の衣裳やっと決まりました。平民服王子で。
とにかく楽しかったです!ありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨