月祈日記帳

2006年8月20日(日) 17:51

撮影会

撮影会でした。タイムスケジュールを読みまちがえて、集合時間に遅刻するというダメっぷり。早起きしたのに何やってんだろう・・。

スタジオは駅のすぐそばでしたが、思ったより狭かったです。そして予想以上に暑かった。コルダの土浦と王崎をやったんですが、土浦のほうが暑かったです。キャラとしてはどっちともやったことがあるから、まぁこんなもんでしょって感じ。甘アンのディアは持っていったけど、結局着なかった。置いてけば良かったかな。

まぁともかく、コルダのお知り合いを撮りました。初対面の方もいらしたんだけど、お声をかけなかった(^_^;)途中から眠くて眠くて仕方なかったです。疲れって言うより、昼ごはん後に寝てないからでしょうな。
スタジオでぷよぷよを少しやりました。こんなゲームだったんだ(笑)

今日参加された皆さん、お疲れさまでしたー。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨