月祈日記帳

2006年9月23日(土) 18:45

西武園イベに行きました

西武遊園地のイベントに行ってきました。アクセスは、まあまあだと思います。特に迷わずに到着しました。

今日は、当初天気が悪い予報だったからか、レイヤーは少なかったです。会場広いからガラガラ。そして一般のお客さん多い。
素敵な撮影スポットも見つけたのですが、お友達と2人参加なので、つまり私からすると被写体が1人しかいないわけでしょう。だからあんまり撮らなかったかな〜。次利用する時の為に、スポットだけ撮ったりしました(笑)
幻水かジルオールで大人数で行きたいところですな。

私のコスキャラは幻水2のフリックだったんですけど、予想通り暑かったです。暑いんだよ青雷さん。脱ぐ時にうっかり、金属のボタンをぶっこわしてしまいました。これはメンテナンスをせよという事か。>直したいところはたくさんあるのだが、毎回改善せずにそのまま着ている
アタシだってさ〜、オデッサ嬢から合わせの誘いがあれば、即直すんですけど!寂しいから今回、日野ちゃん(金色のコルダ)とプリクラ撮ったりしちゃいましたよ!(笑)「なかよち」です。>プリクラの落書きに入っている定形文

ちなみにフリックとフッチでも撮りましたが、別にBLカプじゃありません(笑)

2時半に撤収。ホテルついてから、サイアリーズの武器の持ち手の飾り部分作りました。

あ〜明日の三都、楽しみ!写真いっぱい撮れるといいな〜!もとより、サークルの売上なんて、考えてませんよ(笑)>ちゃんと用意はするけどね

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨