月祈日記帳

2006年9月24日(日) 17:27

三都31でした

三都物語31に参加してきました。今回もすごい人数でしたね!コスプレスペースは前回よりは広くなってましたが、それでもレイヤーの数からしたら狭いです。コスプレする場所として、適してはいない。

でも、さすが三都、レベル高くて綺麗な衣裳の方が、たくさんいました(^^)サークルスペースから眺めているだけでも、楽しかったですよ。今回も結局、お友達しか撮りませんでした・・・。アタシの名刺は、何のために存在しているのかな?(苦笑)

私自身はサイアリーズと平民服王子をやったのですが、サイアリーズは、思ったよりマシでした。もっと気持ち悪いかと思ってたんで(笑)せっかく苦労して作ったので、何回か着たいなぁ。>ウィッグも高かったしね。
平民服王子は、どう考えてもダメだと思います。私の技量でも、もう少し良くなったはずだ!と思いました。何でこんな中途半端な出来なの。かなりダメでした。サイアリーズより寒くないだけ良かった。それのみ。


これから帰るのですが、風邪ひいた気がして、イヤです・・・!サイアリーズの衣裳のせいか、それとも昨日、エアコンが寒かったせいか??
ともかく、三都参加された方、お疲れさまでした〜。私は帰ったら写真をアップします。
ところで友人諸氏、次回の三都は一般参加でいいよね?

合わせの約束なんですが、幻水5のボツ案合わせの話題が浮上しました。アタシは、サイアリーズの女王騎士ver(ボツ案)がやりたかったでイイんですが、いつ実行?2月?
私もお友達みたいに、マジックハンド、衣裳を素早く仕上げられる魔法の手、があればなー。やる気と費用はあるんですよ。技量がない(^_^;)


あぁ、昼寝しなかったから、眠いよ。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨