月祈日記帳

2006年11月26日(日) 20:15

ベルト

西武園のイベントに行ってきました。寒かったー。寒かったです。次男の軍服着てて寒いとか言って申し訳ないですが、寒かったです。
しょぼい軍服はまぁいいんですけど、アタシベルトで大ボケやりました。ホテルでゴミ箱に間違えて入れていたことではなく(苦笑)
ベルトが幻水2フリック用のベルトで、長さがギリギリだから腰でしめると、長さが足りないんですよ!しょうがないから、真ん中でぶった切って、安全ピンで留めてもらいました。どういうミスなんだか(^_^;)

寒かったけど、まるマコスは楽しかったですよ。ゲストは1組、同じまるマです。
アフターは、秋葉原にごはん(パン?)を食べに行きました。酒飲んでないのに、体が熱い熱い。もえ熱ですかね(笑)

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたー!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨