月祈日記帳

2007年2月11日(日) 21:24

三都物語33

三都物語、行ってきました。前よりレイヤーさん少なかったような気が??スペースも少し広くなっていて、よかったです。更衣室は狭かったけど。

女王騎士合わせのお友達と参加したので、たくさん写真が撮れて、嬉しかったです。私は、女王騎士じゃないですけど(笑)5の料理人のレツオウをやりました。マントがやっぱり、うまくいきません。龍描いたけど、ほとんど見えてないし。
でも面白かったので、満足です。三都だからもしや、と思ってレツオウコスの人探したんですけど、いなかった。ちなみにライバルもいなかった。娘サンはいらっしゃった。

アフターは居酒屋に行って、食べてひたすら喋りました。でも合わせの計画とか、全然決まってないし(笑)とりあえず、5のモンセンの話題で持ち切りでした!

ご一緒してくださった方々、ありがとうございましたー!またお願いしますv

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨