月祈日記帳

2007年6月9日(土) 20:56

晴海でした

今日は、お友達と2人で、晴海に行ってきました。最初は、横浜の赤レンガ倉庫という所に行こうと思ってたんです。が、そこが混んでそうなので、晴海に変えました。

2人で互いを撮っていただけなのに、すごく疲れました(笑)何故でしょうか、謎です。キャラは、私はディアと、ジュリアスーパーをやりました。

ジュリアスーパーです。衣装はアニメ版ジュリアスですけど。拡声器、持っていきましたよ。これが邪魔で邪魔で。使い終わったら、早速壊しました。(紙製なので)しかし私は、ジュリアスなのに、土浦のように笑ってしまいました(笑)

何故か急いでいたので、14時にならないうちに、晴海から出ました。そのあと東京駅のレストランで、3時間程度喋りました。

アンジェリークの合わせばかり希望します。(笑)だって、アンジェがスキだからー。(芸人のカマイタチ風に)
お友達の忍さんに、神鳥だとゼフェル、聖獣ならメルの執務服ね!と、しつこくおすすめしておきました(^_^)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨