月祈日記帳

2007年6月10日(日) 16:41

今日はTFT

今日はTFTに行ってきました。私はアンジェリークの候補ディアを着ました。お友達はFF4のリディアでした。割と混んでいましたが、間をぬって撮影。私はリディアが大好きなので、撮影は楽しかったですー!カメラの使い方を、少し教えていただきました(^_^)

コンタクトを忘れたので、全然見えず、他のかたは撮りませんでした。更衣室でお友達に声かけていただいた時も、最初分からなかったし(^_^;)やっぱり視界が悪いと、駄目ねー。

イベントに行くと必ず衣装が作りたくなりますが(笑)、
まずはカインを頑張ろうかと。あとやっぱりエッジと、ローザ(!)もできたら作りたい。

これからアドバンスのFF4やりながら帰りますー。今日参加された方、お疲れさまでした。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨