月祈日記帳

2007年8月26日(日) 19:51

ハイジの村 夏

ハイジの村に行ってきました。暑かったけど、何とか我慢できるくらい。服をクールビズ仕様にしましたからね!(笑)ただ途中でスカーフを無くしてしまったので、それだけはダメなことだったかな。
一般のお客さんが多かったですよ、すごく。あと、ひまわり畑は離れたところにあるので、イイさらしものです(笑) ひまわり、頭が重くて皆、下がってるの。だから写真が撮りにくかった!


山梨から帰る時に、間違えて1本前のあずさに乗ってしまいました。行き先は一緒なのでイイのですが、指定じゃないので、デッキで座っていました。

きちんと予定の電車に乗っていれば座れたのに、無駄な苦労をしてしまいました…。デッキで体育座りでも寝てしまったので、やっぱり疲れているのだと思います。

3時間かけて東京に戻ってきたのに、まだ終わりじゃないところが、何です(笑)これから3時間20分かけて、帰るさー。
ああ、イベント自体は楽しかったですよ。7月に行かなかったから、久しぶりだったし。また行きたいなー。


ということで、お疲れ様でした。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨