月祈日記帳

2007年10月7日(日) 18:26

銀英オンリー行ってきた その2

言われたことがなかったので、新鮮でした(^_^)

今度は1月にローゼンメイデン…じゃなかった(笑)ローゼンリッターの合わせを、するとかしないとか。迷ったあげく私はシェーンコップです。

リンツよりはシェーンコップのほうがまだマシかなと思うので、羽佐間さんの渋い声の親父にしました。またタラシだよ…テンション的にタラシは無理なのに!(笑)

はしゃぎすぎて多少腰が痛いです。子供か(笑)落ち着いて行動しないとダメなのに、はしゃぎすぎました。だって銀英なんだもん。
とりあえず同盟軍のジャケットを作らないと!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨