月祈日記帳

2007年11月3日(土) 22:24

サムライ7合わせでした

横浜情文センターに行ってきました。混んでいる!スタッフの対応は悪くないと思います、レイヤーが多すぎるんだろうね。

サムライ7合わせです。私はキクチヨ。主催さん以外は、はじめまして。全員で6人でした。サムライと言うより、商人や農民が多い感じです(笑) 私は三角だしね!(※キクチヨが作中、三角で表されることがある)
場所はなかったですが何とか撮りました。

アフターは2人増えて8人で。中華街で中華を食べました。私はリゾットチャーハンという変わったものにしましたが、美味しかったですよ。量が多いけど。
楽しかったですー!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨