月祈日記帳

2007年11月4日(日) 23:04

カメコック

三都物語に行ってきました。お友達3人と一緒に。ちなみにカメコックというのは、カメ娘にコックを足した造語です。


コック合わせをしました。235のコック。レアでしょう(笑)1のコック大募集中!ちなみに、星が同じなのはレスターの方です。アントニオも関係あるけどね。詳しくは2の料理対決を参照のこと!

私は飲みものがないのに飛ばしすぎてて、途中でバテてました。ドリンクを買うか、落ち着くか、どちらかにしなよ(笑)


コック合わせは楽しかったですよ。次回は念願のエレベーター合わせです。
あと関係なしに2のコスを各自着るので、マイクロトフをやります。作りかけなんですよ。


帰りの電車の特急の分の指定が取れなかったので、ちょっとくたびれたな。
じゃあ寝ます。アップはいつかな〜。11月は衣装を頑張らないと!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨