月祈日記帳

2008年1月13日(日) 16:55

よみうりランドで銀英合わせでした。

今日は銀河英雄伝説の合わせで、よみうりランドに行ってきました。
寒かった! 寒い!銀英の衣装で寒い寒い言う事があるとは、思っていませんでした。わざと薄く作っているので、寒かったなあ。

自分の衣装を袋から出してみたら、何故か全体的に濡れていて、どうしようかと思いました。ゲームセンターCX的に言えば、「べちゃべちゃやん」って感じです(笑)自宅からホテル宛に送って、それをホテルから持参してきたんですけど、輸送途中に濡れたんでしょうね。(地元、雨降ってたし)
我慢して着ましたが、結構なサプライズでしたよ。

メンバーは全員で9人でした。多いですよね!「テラ三国志」「アルテミスの首飾りみたいな並び」とか、銀英ファンならではの発言が、ツボに入りました(笑)

私は電車の関係で、ちょっと早く抜けてきたのですが、楽しかったですー。またやりたい!

メンバーの持参カメラ、眼レフ率高っ!撮る気まんまんですね(^^)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨