月祈日記帳

2008年2月9日(土) 22:03

ランディって人気あるね。

今日は秋葉原でアンジェリーク合わせをしてきました。アキバなのにアンジェです、空気読まない!(笑)

予想通りとても混んでいましたが、何とか隙間をぬって、撮りました。眼レフ持っていったけど、明るさが微妙なのと人が多くて狭いので、コンデジで撮ることにしました。しかし私の腕だと、フラッシュたかないとブレるのですが。
アキバでレイチェルを撮ると、メイクが普通でも、色黒にうつります。不思議!

アフターは近くの和民で。全員で行きました。
私、予約の電話しようかずっと迷ってたんですけど(結局しなかった)、すぐ入れてよかったです。4時から9時まで、5時間居ました。(長っ)
ネオロマの話とか、少し幻水の話とか出来て、楽しかったです。しかし、幻水を知らない方もいるのに、ちょっと偏ったトークをしてしまったかな、と反省もしています。ごめんなさいね。

アンジェのランディは大人気だな、と改めて思いました。
会場混んでたけど、とても楽しかったです。アンジェリークはいつやっても楽しいけどね(^_^)皆、守護聖の衣装作ろうぜ!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨