月祈日記帳

2008年2月11日(月) 18:24

リアルにメタボで申し訳ない。

今日は川崎のプリキュア5オンリー(同人誌即売会)に行ってきました。
まず、男性が多かった。男性ばっかり。半分くらい男性かなと思ってたんですが、8割男性でした。

私はココのコスでしたが、リアルにメタボなので、申し訳ないです(笑)ウイッグ、もっと濃い茶色のほうが、良かったかなあ。
スペースで、缶バッジ1つと、オールキャラギャグ本を1冊買いました。同人誌買ったの久しぶり!!本当はナツこまの、ほのぼの系あったら買うつもりだったけど、あんまり無かった(-_-)

アフターは川崎でごはん、品川のアンナミラーズでケーキとお茶しました。アンミラはコーヒーをついでくれるので、飲みすぎてしまった。
ずっとシュヴァリエの話をしていました。四銃士が揃う日も近い!?

とても楽しかったですーまたよろしくお願いします♪これから帰ります。でも明日も仕事休みだから、気楽ー。元々疲れてないけど(笑)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨