月祈日記帳

2008年4月12日(土) 23:38

イベントレポ。(豊島園FF4)

今日は豊島園のイベントに行ってきました。ジャンルはファイナルファンタジー4。私のコスキャラはカイン。最初自分を含めて6人の予定だったのですが、いろいろありまして、結局リディアのお友達との2人参加でした。

カインとリディアって絡めないよ、正直(笑)
2人なのは知っていたので、集合時間をゆっくりにしました。今日はイベント開催場所がたくさんあるからか、空いていましたね。
私のカインの衣装は、見た目ほど暑くありません。今日、20度ありましたが、快適でした。しかしそれは、真夏のハイジの村で、フランシスの執務服が我慢
できる、私だからかもしれません。(代わりに寒がりです)
夏でもカインのコスが出来ると思いますが、機会があればね(笑)

写真は、あまり撮りませんでした。リディア大好きな私にしては、珍しい!
何してたかと言うと、終始、羞恥心の話をしてました(笑)いや、ホントに。(同行者のお友達も、羞恥心が好きなので)
赤青黄色のうち何色が良いか(似合うか)という話になったのですが、私は赤と黄色が似合わないタチですから、当然青を選びました。恥!(笑) ノック(野久保さん)ですね。

お友達は、羞(シュウ)兄さんを選びました。←心ちゃん(上地さん)が一番人気がありそうなので、空けておくことにした。

そしてイベ帰りにラメ生地を買いました(笑)早いでしょう。私は、やるといったらやるのです!

大変面白い一日でした!ありがとうございます!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨