月祈日記帳

2008年4月26日(土) 20:16

下は?!

今日は、ファンタスティックフォーチュンの、レオシル合わせをしてきました♪場所が無かったので、秋葉原なんですけど。
2人参加で、台も無いからセルフタイマーもできないし(笑)、ツーショができなかった事だけが、心残りです。絶対やりたいキャラだったので、念願叶って、嬉しいです。

早めにイベを抜け出し、お台場フジテレビに、羞恥心タオルを買いに行きました(笑)行こうと思ってたんですけど、合わせのお友達自体も行きたかったそうなので、一緒に向かったのです♪私はタオル以外に、チー坊(青)のTシャツも買いました(^-^)

あと、お台場学園(今やっているイベント名)の羞恥心のポスターを、写真に撮りました。コレやりたいなあ(^-^)
買い物してすぐフジテレビを抜け、ご飯を食べてトーク。いわゆるアフター。
お台場学園衣装の下(ズボン)は、どんなデザイン?という話ばかりしていました(笑)もちろんファンタスティックフォーチュンの話も、しましたよ。

あと池袋のキンカ堂で、セイリオスの紐などを購入。紐に4000円もかけたのは、はじめてです。金かかるなあ兄さん。

楽しかったですー!コスイベに行った気は、薄いですけど(笑)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨