月祈日記帳

2008年5月24日(土) 21:37

マイメロ撮影会

今日はマイメロ撮影会に参加してきました。キャラはドリアン大臣です、いつも空気読まずに、単純に好きなキャラをやっています(笑)

マイメロのDVDを見たり、お菓子やシュウマイを食べたりと、アットホームな撮影会でしたよ。前回のマイメロ撮影会の時に撮りすぎたので、今回ちょっと自重しました(^-^)
青バックだと、なかなか撮りやすかったな。

私は、予想してましたがムスカみたいだと言われました(笑)
スタジオの中でそのまま2次会をするという、画期的な試みだったのでそれには出たのですが、3次会には行きませんでした。

私、明日もイベントなのでペース配分が重要なんですよ、トシだし。


楽しかったですーお疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨