月祈日記帳

2008年6月15日(日) 18:04

真田!?(TFT感想)

TFTに行ってきました。混んでた!混んでました。すごい人数。入るのに多少手間取りましたが、野外解放の日なので、着てしまえば快適でした。

私は直したヴァンを着ましたが、やはり小物をきちんと作ることは、重要だなあと思いました。落ちる心配がないって、素晴らしい。

エルファスと、ツェラシェルのお友達と、一緒でしたよ。

アフターはマックで軽く食べて。秋くらいにまたジルオールがやりたいなあという話を。ポティロンが出るといいですね。

お友達が、「スーパー露出タイム」と、「真田やってほしい」発言するので、笑いました(笑)真田というのは、あの真田です。立海大付属の。たるんどる!の人。
やりませんけど、急に言い出すからウケました(^_^)


楽しかったですー。ありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨