月祈日記帳

2008年7月20日(日) 22:47

ドレスは暑いです

今日は、アンジェリーク合わせでお台場(プラザ平成)に行ってきました。すごい人だったけど、何とか入れました。汗かくほど暑かったけど。

最初は偽守護聖合わせで、私はキーファー。忍さんがジョヴァンニ。ブラウスがすごく上手です。私はまた鎧直さないで(ジル男主人公の使い回しのまま)いたので、大差ありません。
希望さんはそのとき、かわいいネネ(エトワの占い師)をやっていました。
ああそういえば、赤カラコンの度入りを初めて入れたんですけど、世界が黄色いです(笑)赤いではなく、黄色い。続きます

度があっているので見えはするんですが、撮ったあとの画像確認で、色が大丈夫なのか、さっぱり分かりません。そこが難点。


次に皆ドレスに。忍さんが255アンジェ(アンジェリークヒストリーの絵のドレス)、私が同じくディア、希望さんはエトワのレイチェル。暑いですドレスは。私はディアの時にしかドレスって着ないけど、普段からこういう女性キャラやってる人って、すごいなーと思いました。
しかし私は、自分のウィッグが汗くさくてがっかりしました。不快でした。洗わないと。(買いかえる気だけど)

3時ごろハケて、国際展示場正門駅で乗り換えて(笑)、新木場でアフターを。
コーヒーカップが大きい、面白〜い店でした(^_^)←コーヒー飲んでたの私だけだけど
あとパフェも大きかった。パフェというか、ほとんどソフトクリーム(笑)
幻水1の紋章を、坊っちゃんとグレミオで交互につけるというネタがツボにハマりました(笑)←アンジェの合わせのアフターなのに、幻水の話ばかりしてました。三都のアフターで、アンジェの話もしています。そういう3人です(笑)

6時に忍さんと別れ、私は希望さんと池袋のハンズ等に。楽しかったです♪お疲れ様でした

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨