月祈日記帳

2004年7月5日(月) 00:00

富山はムシムシしている

4日のコルダ撮影会、{第一セレクション}、とっても楽しかったです!!時間はたっぷりあったはずなのに、あっという間でした。100枚以上撮ったけど、もっと撮りたかった〜!目標200枚で、予備のメモカも持っていったのに使わなかったし!
ともかく、とても楽しい撮影会でした。ご一緒してくださった方、ありがとうございましたv撮影会楽しい〜また行きたいなv(すでに9月に1回あるのには、申し込んであるけど)

撮影会終了から寝台列車が出るまで1時間以上時間があったんですが、間に合わなかったんです。だから適当に寝て、昼間富山に帰ってきました。いや、別にたいしたことでは無いです。よく上野に泊まるので。安いし予約要らないし、風呂入れるし駅から近い。(仮眠室付きのサウナです)
本日月曜休みを貰ったので、さっそく写真のアップの作業をしています。コメント無しならすぐ終わるんだけど、どうしようかな〜。

ところで私、「桜蘭高校ホスト部」にハマろうかと思っていまして。前から数回書いてるんですが。LaLaの漫画です。ハマろうとしてハマるのも、おかしな話ですか?コルダのついでにLaLaで読んでて、悪くはないんだけど(ツボキャラもいる)金持ちなのがなぁ(←笑)というヤツだったんですが、コミックス1〜3をまとめて読んだら、面白かったので。とりあえずドラマCDに津田さんが出ているという時点で、2つ申し込んだ女は私です(笑)ツダケンマジック・・!
まぁそれはともかく、私はどう考えてもモリ先輩のようなタイプのキャラに弱いのです。外見もそうだが、仕えてるし!!←主従/忠誠心フェチ もちろんコスプレでモリ先輩をやるとも。今度は18歳か?とめないでくれ(笑)
ジャケットとネクタイで終わるから、比較的手軽だと思います(私ぁジャケットを作れないがな)ホスト部合わせ、あったら呼んでくださいね(笑)

ジャンルは飛ぶのですが、最後もやはりコスプレの話です。
鋼の錬金術師のヒューズ中佐のコスが、やっぱりしてみたいなぁと思います。ただし私ぁ軍服なんぞ縫えません(ブレザー系でさえ作れないのに)買ったらダメでしょうか。前から、1着くらい業者の立派な衣装が欲しかったんですよ。自分の誕生日にボーナスらしきものが若干出たので、自分にプレゼントしたいです(笑)こう言っては何ですが、似合うと思うんですよ、顔が素でオッサンだから(笑)地毛、上げれば髪型作れるし。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨