月祈日記帳

2005年10月10日(月) 00:00

行ってきた

本日の更新:コスプレコンテンツ(10日の写真)

行ってきました、金沢コスプレファイヤー。感想?はブログにありますので、見たい方はどうぞ。あ〜、それにしても「半落ち」はイイ話だった!!映画見たいな、ビデオかDVD借りてこようv

今日のイベの写真はアップ終わりましたので〜。そのページにも書いてありますけど、アタシもやっぱり十六夜記コス、やりたいなぁ。ただ、「今」はやる気あるんだけど、そのうち薄れるからな(^_^;)
まー、お友達が予告通り、十六夜記九郎作ったら、私も十六夜記将臣を考えることにしよう。十六夜記のあの格好は「私服」だそうですが、九郎だけ、何であんなビラビラなんでしょうね、本当に(笑)

今日は名刺足りたのですが、これで0に近くなりました。プリンタが前々から調子悪いし、いちど作ってもらうのもいいなぁと思っています。注文しようかな〜。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨