月祈日記帳

2005年7月24日(日) 00:00

行ってきましたよ

金沢コスプレファイヤーから帰ってきました。イベの感想はブログにあるので、興味のある方はご覧くださいね。いやー、それにしても、今までも基本的に「好きキャラ」のコスやってたのに、衣装を着ただけで、あんなに燃えたのは、初めてだ(笑)ということは合わせだったら、もっともっと楽しいんだろうな♪これからゲーム自体をやりこんで、光秀のポーズとか台詞とか、研究しなくちゃ!
それにしても、やはり前田利家がやりたいんですが。やりたいのなら、トライすればいいだろうと思われるかもしれませんが、彼、裸なんですよ!しかも上半身脱いでるとかじゃなくて、全体的に裸なの!!「服着ろよ前田さん」と思います(笑)や、もちろん光秀もやり続けますが。今回着たのはホント、ありあわせの材料で作ったので。しっかり生地揃えて、作り直ししたいわ〜。上着をちゃんと「被りたい」、ストレッチニットとかいうのを使えばいいの??
戦BA熱が高すぎてすみません。今日のイベの写真は、多くないのもあるので今日中にアップします。半分が「私」だぞ、つまんないだろう!(笑)

あとで追記するかもしれませんが、とりあえずそういうところで。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨